2013年05月29日

コントロールジェルMEの口コミ(2)

コントロールジェルMEは、小さなお子様に使えるムダ毛対策ジェルです。

コントロールジェルMEをご愛用いただいているお客様から、
喜びと驚きのお声が続々と届いています。
前回に続き、コントロールジェルMEの口コミを紹介します。


・コントロールジェルMEを10歳になる娘に使用しています。
 小学校4年生のころから水泳の授業で水着になるのを嫌がり始め、
 とても悩んでいました。
 ジェルMEを使用して半年が経ちます。
 この夏、娘が堂々と水着を着て楽しく遊んでいる姿を想像し、
 つづけています。



・肌が弱いので除毛クリームや脱毛剤のような強い化粧品での
 お手入れができず、剃ることしかできませんでした。
 でも、今度はカミソリ負けで赤くなるし、悩んでいました。
 敏感肌の私にはどうせ使えないだろうと諦めていました。
 ところが、コントロールジェルMEは“天然材料が主原料”と知り、
 これなら大丈夫かもと購入してみました。
 足と腕に塗っています。ベタベタしないでスーッと伸び、
 潤う感じが楽しくて仕方ありません。





・あまり効果を期待せずに使っていました。
 効果は期待せず、保湿のためのスキンケアとして
 使っていくうちに毛が柔らかくなってきました。

 即効性を求める方にはすこし物足りなさを感じるかもしれませんね。
 でも、毛が薄くなると夏場のムダ毛処理がどれほど楽になるか…。
 その楽さを実感していると、どうもコントロールジェルMEを
 手放せなくなっちゃうんですよね。



・今まで抜いてたのですが、毛穴も目立つようになり、
 毛が生えてくると、旦那や子供に「ちくちくする」と
 嫌がられてました。

 でもコントロールジェルMEを足の剛毛を剃ってから
 つけるようにしたところ、
 その1〜2ヵ月後には、明らかにまばらになってきて
 効果がわかるようになりました。
 今は産毛とまでは言えませんがかなり細くなっていると思います。
 今は腕と口の周りにも使ってます。リピ決定です!


コントロールジェルMEの口コミでした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。

毎月先着100名様限定で【25%OFF】!
安心の【60日間全額返金保証】付き!

☆コントロールジェルMEの詳細はこちらからご覧いただけます↓
小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪




ラベル:口コミ(2)
posted by コントロールジェルME at 00:02| コントロールジェルMEの口コミ(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。